netgeek

0

飼い主を待っていたらいつの間にか寝てしまった犬

netgeek 2022年3月31日
 

大好きな飼い主さんを寝床で待っていたのにいつの間にか眠ってしまった。

小さな存在でキュート。

出典:https://twitter.com/kuroshibapeko/status/1508393594075287556

撮影/掲載許可:暴君ぺこ @kuroshibapeko

白い布団に黒い体が映えるのは柴犬のぺこ。すやすやと眠る様子は人間の子供みたいで可愛いではないか。

フランケンのコスプレ。ばっちりカメラ目線を決めている。

散歩中に猫を発見!同じようなカラーリングで親近感があるぞ。お友達になれるかな。

ぺこのTwitterプロフィールには「豆柴になり損ねたただの小さい柴犬」という一文が。確かに小さめ。

飼い主「家に知らないおっさんがいる…」この人は昼間から仕事もせず何をしているんだ…。

カブキイーヌ。

当初、保護犬の子犬は「なんで他の犬が家にいるの?」と困惑したリアクションだったが、最終的に笑顔で受け入れてくれた。

この家は机の上にお菓子があると自動的にイヌソンが掃除してくれるシステム。

きっとサブカル系の芸能人。

ぺこは平常時はこの顔だが…。

お菓子を見たときはこの顔になる。

シャイニングの犬バージョン。

これは音楽にあわせてノリノリでヘドバンしているところ(?)犬もリズムに乗るのか。

ベッドから落ちているが、ギリギリ足だけ生き残っていいる。

これで最後。渋々帰宅マシンに乗せられた。すこぶる不服顔。

あわせて読みたい→「え、嘘だろ…」目をそらす柴犬のぺこ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!