netgeek

0

「え、嘘だろ…」目をそらす柴犬のぺこ

netgeek 2022年3月24日
 

目の前にあるとつい噛みたい欲求が押さえられなくなる。そしてそれが特に噛んではいけないものだったらなおさら…。

え、嘘だろ…。

出典:https://twitter.com/kuroshibapeko/status/1494338226844094465

撮影/掲載許可:暴君ぺこ @kuroshibapeko

そこにあるのは千切られた千円札と目をそらすぺこ。状況から推察するにぺこが噛んだと思われるのだが、決定的な証拠はなし。ひとまず銀行に持っていって交換してもらおうか…。

飼い主によると、ぺこはなかなか個性的で特徴のある犬らしい。

・豆柴になり損ねたただの小さい柴犬

・大人になっても赤ちゃん顔

・身体能力が高く、ドッグランでアスリートと言われる

ぺこは2020年のお盆休み最終日に家に来た。

現在は成長したけれど赤ちゃんみたいな寝姿を見るにまだまだ甘えん坊かも。

実はお尻にハートマークがある。隠れチャームポイント。

どうして斜めになっているの?物凄く寝にくそう。

前世が猫だったのかもしれない。落ちそうなのに。

異空間からワープし、上半身だけ出してこちらの様子を窺っているところ。

え、どういう状況!?みんな倒れているぞ!犯人は一体…!?

これはヤギの写真。

栽培マンにやられたヤムチャを彷彿とさせる寝姿だ。ペコチャとでも呼ぼうか。

ワニと格闘。

ぎゃー!破れて中身がどろーんと出てきたぁー!もうぺこの勝ちだから勘弁して。

サイコパスな顔で「見つけたぁ…」(この後めちゃくちゃ手を噛まれた)

これで最後。メンチキリイーヌ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!