netgeek

0

一寸法師か目玉おやじ。マンチカンのもも、器に入っちゃった

netgeek 2022年4月1日
 

狭いところが好きな猫は人間が思いもしないところに入り込んでいることがあるものだ。

くつろいでいるけどちょっと待て。

出典:https://twitter.com/suzu20210601/status/1508233235679313923

撮影/掲載許可:すず・もも猫日記 @suzu20210601

やけにリラックスした姿で写る子猫はこちらのピンク色の器をけっこう気に入っていそう。決して猫用ではないのだが…。

家にいるのはスコティッシュフォールドのすず(女の子)とマンチカンのもも(女の子)。

大きさの違う2匹が並んでいる様子が可愛らしい。

がぶり。口元のωが最高!

捕獲され脱力するすず。

飼い主「なんかこれ怖くないですか?」頭と胴体のアンバランスさがこけしみたい。

大好きなおもちゃを持ったまま寝ている…ZZZ。

もも「ティッシュ使う?」

一緒にいる時間が長くなって仲良くなってきた。毛づくろいは仲間と認めた証。

やはりマンチカンなので足が短い。いやしかしそれにしてもこの写真だと短すぎない!?

パパの足を食べるのはやめなさい。コッペパンじゃないよ。美味しくないよ。

大変興味があるのか、至近距離で凝視している。

子連れ狼スタイル?

ぺろん。

その姿はもはやアート!惚れ惚れするほど美しい造形美だ。

娘「ちゅー」すず「やめろー!」

これで最後。すみっコぐらしのたぴおかと一緒に寝ている。ワクチン注射のときも一緒だったよ。

すずとももはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→猫のすず「ふにゃ?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!