netgeek

0

不運に遭遇した22の状況

netgeek 2022年3月31日
 

どんな人でも運が悪いことはある。これから紹介する事例は不運に遭遇した瞬間を収めた写真だ。

まぁこんな日もあるさ…。

1.飼い主の口紅で遊んだわんこ。表情を見るに反省しているようではある。

2.む?むむむ?ドアに蜘蛛がいて車に乗れないぞ…。毒蜘蛛かもしれないので気づいてよかった。

3.「俺の車が洪水被害に遭った。それはいいとしてなぜ燃えているんだ?」

4.悲惨なことになっているが、コーヒーマシンが私の命を救ったと考えれば幸運かも。

5.誰か荷物を忘れてるよ!到着してからすごく困るんじゃないの!

6.壊れ物注意のダンボールがめちゃくちゃになっている。

7.「これが今のうちのバスルームさ。うっかり穴を開けたのは俺さ」

8.大事な食料があああ!!!!

9.I Love Youと書かれたケーキを注文したのに輸送中にちょっと変わっちゃったみたい。

10.洗面台に香水を落として割れてしまった。修理代はけっこう高そう…。

11.ケンタッキー州の竜巻を受け、修理に出された機械。トウモロコシが突き刺さっている。

12.電話が全然繋がらない…。

13.問題です。うちの水道管が破裂した月はどこか分かる?

14.マットが凍って割れた。そんなことってある!?

15.なんじゃこりゃあああああああ!!!

16.長いシフトの後に家に帰ったらネズミがいた。脱出できなくなったのか。

17.授業中、PCと3台のスマホでクイズに挑戦していたが、全て不正解になっていた女性。

18.カットを担当した人、さすがにこれは下手すぎない?

19.買い物袋が破けて階段にレタスが散乱した。

20.全然無理だった。

21.FedExがストライキしたみたいで林の中に20個の荷物が捨てられていた。

22.ギャー!大悲報。メモリーカードにこんなひどいことをしたのは一体誰だろう!?

おまけ動画

ずっと揺れているカニ。風の力?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!