netgeek

0

猫のすず「ふにゃ?」

netgeek 2022年3月20日
 

「はにゃ?」が流行ったならその派生語が流行ってもおかしくはない。

「ふにゃ?」

出典:https://twitter.com/suzu20210601/status/1504632449439248384

撮影/掲載許可:すず・もも猫日記 @suzu20210601

あまりにも可愛いその子猫はどこを観察してもチャーミングで心が癒やされるから素晴らしい。この家にいるのは2匹の猫。

・すず:2021年6月1日生まれ、スコティッシュフォールド、女の子

・もも:2022年1月6日生まれ、マンチカン、女の子

ももが来て1週間が経過。2匹の距離はだいぶ縮まったみたい。

こたつの中を見ると一丁前に足を組んで寝ていた。どんな夢を見ているのかな。

ミニマムな生き物が日向ぼっこしている。

可愛い探検隊。外の世界は不思議がいっぱい。

運動会?赤組。

カバンに入り込んで寝ている!チャックが歯みたいなので食べられているように見えるぞ。

すずにとって初めての節分。主役(?)の鬼役を担当した。

ねえねえ、七福神に新メンバーが加わって八福神になったの知ってる?

そこはお風呂じゃないよ。

うさぎがにんじんを抱えて寝ている…。

あ、起きた。それでもにんじんは大事そうに抱えたまま。

きっと昇龍拳かガッツポーズどちらか。いずれにせよ、すごくかっこいい。

これで最後。「ジンベイザメのジン君と一緒に寝るにゃんZZZ…」

すずとももはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!