netgeek

0

ハムスターが犬みたいな顔で笑った!?

netgeek 2022年1月19日
 

ハムスターは笑わない生き物だが、ときには飼い主には笑顔に見えることもある。

犬みたいに笑った!?

出典:https://twitter.com/junso6985/status/1481554252732710917

撮影/掲載許可:平 ハムスター @junso6985

犬のような表情をしたハムスターは飼い主のことが大好きで、姿を見つけるだけで喜びそう。これでもし尻尾まで振っていたら絶対に犬に影響を受けているに違いない。

この家は安全だと理解しているのでどこでも寝られるようだ。なんだかフクラガエルみたいに丸い。

実はシックスパック。腹筋ムキムキだぞ!

あら可愛い。ちょうどいいサイズ感だ。

漫画みたいな展開。

これまた可愛い。ポンポンを持っているチアリーダーみたい。誰を応援しているのだろう?

洗濯カゴかな。ちょうどいい大きさの穴が空いている。

食パンうまうま。警戒心ゼロで寝転びながら食べているところ。

帽子をかぶったまま寝ようとしているぞ。おやすみ。

「乗ってく?」新幹線みたいな雰囲気出してるけど、それはトイレットペーパーの芯なのでは…。

これで最後。こっそり旅行カバンに忍び込んでついていこうとしているところ。

あわせて読みたい→私はこのハムスターぐらい怠惰に生きたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!