netgeek

0

ハムスター(眠い…食べたい…ZZZ)

netgeek 2022年3月28日
 

睡眠欲と食欲が偶然ぶつかったとき、あなたはどう行動するだろうか?

このハムスターは寝ながら食べている。

出典:https://twitter.com/toro303606/status/1502284910802862087

撮影/掲載許可:トロ @toro303606

目を開くことはせず、寝床の布団から出ることもせず、ただ口を動かすハムスター。2つの欲求がぶつかるとこうなるのか…。

にんじんはどんどん減っていく。食べ終わったらまた寝るのだろう。

これら3枚の写真はTwitterで注目が集まり、1,100以上もリツイートされた。

飼い主は他にも愛くるしいハムスターの写真を多数投稿している。いくつかピックアップして紹介したい。

「ふわぁ〜」とあくびする様子はゴマアザラシを彷彿とさせる。

イチゴの妖精が現れた!そのイチゴはくれるの?それとも自分で食べているの?

今日の朝食はエッグトースト。美味しそう。

あ、具材にハムスターが混ざり込んでいた。

横になりながらお祈りしているのはなぜ。お腹が痛くてベッドで神様に祈っているときの私はこんな感じかも。

頬袋がむにっとなっているぞ。触ってみたい…。

「恵方巻きです。召し上がれ」

ロッテコアラのマーチがハムスターバージョンに!?ロッテハムスターのマーチ?

素敵な別荘ですね。とても可愛い。

一体だけ違うのが混じっているのを見抜いた。騙されないぞ。

ハムスター「夜食のおにぎりをご用意いたしました」

あわせて読みたい→フルアーマーハムスター、ちょっと強そう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!