netgeek

0

眠そうな動物15匹

netgeek 2022年3月30日
 

生きている限りは睡眠が必要だ。もっと自由自在に睡眠をコントロールできたら楽なものだが…。

眠そうな動物特集。

1.散歩中に眠くなってしまったポメラニアンの子犬。目がしょぼしょぼになっている。

2.フェレットのモカは眠る体勢ばっちり。シャキーンとなった爪がかっこいい。

3.同じくフェレットのユキ。丸くなっているし、目がちゃんと開いていないかな。

4.寝落ちまでカウントダウン。

5.ライオンはやはり存在感がある。木漏れ日の中で( ˘ω˘ )スヤァ

6.毛並みがふわふわなにゃんこ。片目だけ開けているぞ。

7.今にも寝そうな猫。毛布の上は快適に違いない。

8.まぶたがどんどん重くなる〜。

9.白い靴下を履いている柄の猫。ごろごろしているうちに眠くなったのかな。

10.キャットタワーで「にゃ〜ん」と大きなあくび。

11.この白猫の生産者は茂さんらしい…。

12.猫「喰らえ〜猫パ〜ンチ…ZZZ」

13.ギリギリのところで戦っている感じ。もう9割は寝ている。

14.ハロウィンコスプレどころじゃない。とにかく眠いのだ。

15.最後は茶白猫のみるく。飼い主によると肉球をなでなですると眠くなるのだとか。

おまけ動画

自分で帽子をかぶっていた犬。笑顔で飼い主のほうを見てくる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!