netgeek

0

もふもふからニョキッと足が生えた生物

netgeek 2022年3月28日
 

もふもふなボディに二本足が生え、自由に動き回れるようになった。そんな雰囲気だ。

短い足がチャーミング。

出典:https://twitter.com/Lemon0517ch/status/1498249266346684420

撮影/掲載許可:猫のレモンちゃんねる @Lemon0517ch

実際には長い足なのかもしれないが、もふもふな毛に埋もれて短く見えるところがチャーミング。スコティッシュフォールドのレモン(男の子)は日頃から可愛らしい姿でみんなを癒やしてくれている。

レモン「お届けものでーす。僕でーす」

甘えているところ。尻尾もボディもボリューム感がたっぷりあるレモンさん。

もふもふになる前の姿。レモンさんになる前のレモンちゃんだよ!

和菓子の東京ひよこ?新商品の東京にゃんこか。

レモンは来客があると顔だけ出して「誰かにゃ?」と見るのだ。

ゴージャス!是非とも触らせて頂きたいもふもふ感。

「猫なのにどうしてレモンっていう名前なの?」レモン「はにゃ?」

口元のωがぷっくらしていてキュート。

「なんだろうこれは…くんくん…」まずは匂いを入念にチェック。

むぎゅう。狭いところが落ち着くのか。しかしさすがにそこは…。

目はひまわりみたいなオレンジ色。

黒目ギュイーン!

もしかしたら出られないかもしれない場所に入り込んでしまって困り顔。

目がキラキラ。何かを見上げて口元が「ほへぇ…」となっているところが可愛い。

レモンはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→猫のレモンはもっふんもっふん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!