netgeek

0

地震ごとに机の下に避難するうちの猫、危機管理能力が高い◎

netgeek 2022年3月18日
 

地震で揺れたときは身を守れる場所に避難すべし。誰かに教わって知っているのか、それとも自分で考えて行動しているのか。

避難中。

出典:https://twitter.com/policohumour/status/1504128651394048004

撮影/掲載許可:マキシシDO @policohumour

2匹とも揃って身を守っている様子が可愛らしい。これなら上から物が落ちてくるレベルの強い揺れでも安心だ。

夢と希望がぱんぱんに詰まったまる氏の極上ボディ。触ってみたい…。

「今日はどの本を読もうかな」

足をクロスしている様子がチャーミング。

芸術的。猫たちもアートを理解しているような配置だ。

風神雷神を彷彿とさせる存在感だ。

登るのは得意だが、降りるのは苦手。

降りられなくなったみたい。「やべぇ…」という表情で分かる。

作画ミス!?顔がぐにゃんぐにゃんになっているぞ。

ちょうどいいアゴ置き。ギロチンみたいになっているけど…。

え、部屋に黄色い足跡がある!何が起きたんだ!?

犯人を発見。飼い主が目を離した隙に絵の具をつんつんしたのかも。

オリジナルで作ったケーキ皿と湯呑み。モデルはまるとビリー。

最後はお茶目なツーショットでおしまい。

やはり猫がいる生活は素晴らしい。愛くるしい姿を眺めているうちに心が癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!