netgeek

0

地震でクローゼットの服に埋もれて隠れた猫。もう大丈夫だよ

netgeek 2022年3月19日
 

平穏な日常が脅かされる天変地異。地震は防ぎようがなく、対処が難しいものだ。

クローゼットに避難して服に隠れている猫。

出典:https://twitter.com/7shino7shiki/status/1504109955665707011

撮影/掲載許可:名無しのななしき @7shino7shiki

警戒した顔をしながらも顔だけは出してしっかりと外の状況を確認する猫。避難という意味では確かにクローゼットの中はけっこう安全なのかもしれない。

また別の日。リラックスモードのときの顔は全然印象が違うね。

家には2匹の猫が共に暮らしている。

仲良しそうで微笑ましい。

ネットに入っている?大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

「大好きなあの子にフラレちゃた」という顔をしているような…。いや、眠いだけかな。

リャマなんか飼ってたっけな?首が長い。

休憩モードだから体は動かさないで目だけ動かす感じ。

やけに渋い顔のどアップ。

鼻にクリームか何かがついているよ。もしかしてつまみ食いした?

気持ちよく寝ていたのに外がやかましくて起きた感じ。

毛づくろいは仲良しの証。

全然怖くないシャイニング。むしろ現れてほしい。

これで最後。「喰らえ!左アッパーパンチ!」「ぐへえ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!