netgeek

0

ニョキッ。月曜日…

netgeek 2022年3月16日
 

円柱からひょっこり顔を出した猫は楽しい日曜日が終わって月曜日になったことを知り、嘆いているかのよう。

「ニョキッ。月曜日…」

出典:https://twitter.com/pari2mofu2/status/1503150531841527808

撮影/掲載許可:猫大学 @pari2mofu2

見方によってはキノコが生えたようにも見えるこの写真。だがちょっと待ってほしい。そもそも猫は勤労をしておらず、毎日が休みなのだ。

「おぉ人間、労働が終わったのか」ぐぬぬ…優雅にソファーでくつろいでいるぞ。

この家にいるのはパリパリ模様の教授(ジェネッタ2021年2月11日生まれ)と、もふもふした博士(ノルウェージャンフォレスト2021年3月31日)。

体の模様を見ていたらパリパリバーが食べたくなってきた。教授はチョコアイスとチョコが折り重なったダブル仕様だね。

ダイナミックな毛づくろい。後ろ足がぴーんとなっている。

足をはみ出させてリラックス。人間もこれやるよね。開放的な感じが気持ちいい。

「悪いな人間。このソファーは一人用なんだ」

とても可愛いお顔。

飼い主「猫ではない何かになっていることがある」

運動前のストレッチかな?意外と足長いね。

肉球をじっと見る飼い主と、そんな飼い主をじっと見る博士。

机の上に乗ってはいけないというルールを守りながらリップクリームを狙っているところ。

洗濯物を取り込むと博士がやってきて毛繕いを始める。なぜだろう…。どちらも衣服の手入れということかな。

さぁお出かけしよっと。あれ?うちにこんな靴あったかな?

あわせて読みたい→にょろにょろ伸びてる猫は癒やし系



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!