netgeek

0

茶トラ親子のお昼寝タイム

netgeek 2022年3月16日
 

まだ明るい中でも眠くなったら寝る。その自由なライフスタイルは人間にとって理想の暮らしかもしれない。

茶トラ親子のお昼寝タイム。

出典:https://twitter.com/mememimi728/status/1503228821793034241

撮影/掲載許可:茶トラちゃん♡3匹♡ @mememimi728

ぱっと見たところ位置関係が分かりにくく、頭と体の繋がりが不明瞭なのがこの写真の面白いところ。とりわけ背中合わせで眠る2匹はまるでロゴマークのデザインのようだ。

また別の日。大変複雑なことになっている。

3匹は2020年7月に保護されたミミと、2021年10月20日生まれのナビ、クム。

こちらはミミが出産してから1ヶ月のときの写真。2匹ともすくすく成長中。

子猫らしい姿になった。ぴょんぴょん飛び跳ねながら遊んでいそう。

誰に教わるでもなく本能で子育てできるってすごい話だ。

実はこの写真には2匹写っている…。

こたつに入って優雅に足をクロスしているぞ。猫なのにこたつの使い方がお上品。

紙袋は秘密基地。香箱座りで収納した前足がチャーミングだね。

とにかくみんなくっついて寝たいみたい。

3匹まとめた写真を撮るのはなかなか難しそう。

やはりダンボールが好きなのか。

すやすや…。眺めているだけで心が癒やされる。

なんだかカタツムリっぽい。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

ストーブの上でぱしゃり。あなたは2匹の見分けがつく?

最後は全員集合の写真でおしまい。

愛くるしい茶トラの親子に癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!