netgeek

0

開けたら入る。それが猫

netgeek 2022年3月15日
 

人間が何かを動かしてスペースができたらすっぽりとそこに入り込む。猫の習性というものは面白い。

開けたら入る。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1462695691935907841

撮影/掲載許可:黒猫のこねろく @nkknrk

普段は入れない秘密の隠し部屋が開いた。そんなわくわく感を胸に秘めながら入り込む猫の心理も分からないではない。

可愛い姿を見せたのは元保護猫で4歳の男の子「こねろく」。

なかやまこねろくん「パワー!」

「今日は病院に行く日です」と言ったら「了解です」と大人びた顔をしていた。

そしてこちらは一転してちゅ~るに夢中になっている様子。

暗闇と同化しているだと!?目だけがはっきりと見える。

もしかして魔女の宅急便に出ていた?

受付の人「次の方どうぞー」

ご飯がないと飼い主に訴えかけているところ。食べすぎると太るよ。

黒トトロ。ファービーみたいなシルエットでもある。

「あけましておめでとうございます」

え、何があったの…。

おしゃれなシンメトリー。

高いところに登ってドヤ顔しているこねろく。目が真ん丸だ。

これで最後。「呼んだかにゃ?(ひょっこり)」

こねろくはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→黒猫のこねろく、年の瀬のご挨拶 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!