netgeek

0

黒猫のこねろく、年の瀬のご挨拶

netgeek 2022年1月8日
 

ついに2021年が終わり、2022年が到来した。動物たちは年末年始をどう過ごしたのだろうか。

年の瀬のご挨拶をしているところ。

出典:https://twitter.com/nkknrk/status/1476825126780153857

撮影/掲載許可:黒猫のこねろく @nkknrk

「来年もよろしくね」と言っているかのような状況で微笑ましい。2匹は同じ家で暮らす家族なのだ。

「あけました」2022年は寅年ということで特別衣装を着ているこねろく。

え、スイカ年?動物ではなく食べ物の干支というのもなかなか良いかもしれない。

目をつぶるとそんな見た目になるのか。暗闇にうまく紛れられそう。

目は宝石のように美しい。

「がおー!」なかなかの迫力。

「はにゃ?」目が真ん丸でチャーミング。

体はリラックスしつつ爪をシャキーンと見せており強敵の予感がする…。

こんな可愛い黒猫と一緒に寝たい。

揺れる洗濯物を見上げているところ。

ほっぺたを膨らませてムスッとした表情に見えるのは気のせい?「んもープンプン」って感じ。

最後はりんごになっている写真でおしまい。鼻と口がなくて目だけあるりんごだ。

こねろくはYouTubeチャンネルもあり。

あわせて読みたい→たぶんヘアゴムを投げてほしい。黒猫のこねろく



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!