netgeek

0

猫が液体なら、うさぎは球体だ

netgeek 2022年3月15日
 

インターネット上で大人気の猫。その自由自在な姿はときとして液体説が唱えられるほどだが、ならばうさぎは球体説を提唱したい。

丸い。

出典:https://twitter.com/SFjZtL7pGuy2ENJ/status/1503268944509284357

撮影/掲載許可:おとはる @SFjZtL7pGuy2ENJ

トイレに入って丸くなっている姿はもはやゆるキャラ。うさぎってこんなにボール状に変形するものなのか…。

おっ、増えている。ロップイヤーの「おと」と「はる」。

ラガマフィン「こたろう」もいるよ!本来なら狩る者と狩られる者という関係性なのに、この家では仲良しみたい。

こたろうは元保護猫なのだ。尻尾が太くてゴージャス。たぬきも二度見するレベルの尻尾。

お迎えしたばかりの頃の写真。こんなに小さかったのだ。

スリッパみたいな形になっている。実際にこういうスリッパあるよね。

後ろ足びよーん。警戒心の強いうさぎがここまでリラックスするのは珍しい。よほど飼い主の育て方が良いのだろう。

前足も伸ばしている!!!うさぎのこんな寝方は初めて見た。そもそも寝てる姿を見せることすら珍しいのに。

飼い主「こたが珍しく、おとのケージの上で寝てます」

おととはるは机の足部分がお気に入りみたい。

こじんまりと入っている猫。でも、それはうさぎのキャリーケースだよ!

丸い。指先をすぽっと入れてみたいモフモフさ。

残念。飼い主は遊んでもらえませんでした…。

上に乗っているぞ。けっこう凹んでいるように見えるけど重くないのかな。

これで最後。こたろう「ほうほう、そいつは大変だな。それでそれで?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!