netgeek

0

そっと覗き込むと犬も斜めになって覗き込んでるの可愛い

netgeek 2022年2月6日
 

「深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ」というニーチェの言葉が連想される。

覗き込んだら斜めになってこちらを覗き込んでいるの最高。

出典:https://twitter.com/penta_pomepu/status/1487752731599118341

撮影/掲載許可:ぺんた @penta_pomepu

聴力に優れる犬は飼い主の物音を聞きつけて常に異変がないか確認している。洗面所から犬の様子を覗き込んだ飼い主は同時に犬にも覗き込まれていた。

犬の名前はぺんた(オス)。もこもこな毛並みが特徴だ。

問題です。ぺんたはどこにいるでしょう?

「テレビより僕を見て」という圧力が強い。

トリミングから1ヶ月経つと頭がもっこりしちゃうの。どんどん大きくなる綿菓子みたい。

犬にしては背中が真っ直ぐすぎない?二足歩行でもあるし。

犬にしては四角くなりすぎてない?前後から圧縮されたホッキョクグマみたいになっているよ!

ぺんたトナカイ「いえ〜い♪クリスマス楽しんでいる〜???」

ぺんた「お前は誰だ。そこから出てこい」

雨が降る日、おもちゃ遊びにも飽きてついに虚無になった。

これで最後。後ろ足を伸ばしてリラックスしている。犬もテレビを見るのか…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!