netgeek

0

飼い主「そこまで堂々とされると怒りにくいわ(笑)」

netgeek 2022年1月20日
 

危険が色々とあるキッチンで、なおかつ、よりによって調理器具に入り込むとは…。

堂々とフライパンに入っている。それは猫ベッドじゃないよ!

出典:https://twitter.com/sheik_norwegian/status/1483365261294014464

撮影/掲載許可:シィク / 猫アカ @sheik_norwegian

ちょうどいいサイズ感であり、ひんやりするところが気に入ったのだろうか。猫のシィクはノルウェージャンフォレストキャットの男の子。ゴージャスでふわふわな毛並みが特徴だ。

「おめえの席ねぇーからぁ!」

「うそうそ。半分分けてあげるにゃん」

えっと…空を飛んでいる?逆向きだけど気分はスーパーマンならぬスーパーニャン。

後ろからパシャリ。中心が黒くて端っこが白いんだね。グラデーションだ。

普段は毛がボフッと膨らんでいるけど、顔は意外と小顔。お風呂に入ったらどんな姿になるのかな…。

サンタクロース「巨猫だ!進撃の巨猫だー!!!」

下から出てきた。「おーいスパナ取ってくれ」という雰囲気。

「今日は雪降らないのかにゃん」空を見上げる姿が絵になる。

寅はネコ科だから実質猫年とのこと。なるほどね。2022年はシィクの年だね。

高級そうなおせち料理。もはや箱からはみ出しているぞ。

ご飯はお行儀よく椅子とテーブルで食べます。

シィク「UFO!」令和の時代にピンクレディーを知っているのか!

これで最後。温風を浴びたいみたいで、懸命に努力する様子が可愛らしい。

バランスを崩して落ちないでね。

あわせて読みたい→猫のシィク「気をつけて行ってくるんだよ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!