netgeek

0

「神よ…」両手をあわせる猫ロイくん

netgeek 2022年3月14日
 

両手を合わせて神様にお願いしているかのようなポーズ。これはなかなか撮れる写真ではないレアなものだ。

「神よ…」

出典:https://twitter.com/roy201108/status/1474296310471999491

撮影/掲載許可: ロイ(Roy)くん@ラグドール @roy201108

もしかしたら何かを捕まえようとした瞬間なのかもしれないが、それでも神様に向かってお祈りしているポーズに見えるから秀逸だ。ROY(ロイ)くんは2020年11月8日生まれのラグドール(オス)。

水に濡れると小さくなるが…。

乾かすと大きくなるよ!体は3倍ぐらいになったかも。

肉球観察チャンス。ピンクで柔らかそう。

「うっ撃たれたぁー!」名演技だ。

素振りでフォームの確認。ロイくん野球するの?

すごく魔法使いっぽい写真。空を飛びながら魔法をかけている。ハリーポッターかな。

「わ…わかった。私の負けだ(降参のポーズ)」

可愛い猫のサンタクロース。ニャンタクロースとでも呼ぼうか。

「あけましておめでとうにゃん」

寅年の年賀状デザイン。

え、充電中!?これが本物の猫型ロボットというものか…。

ユニクロで買ってきたXLの商品。温かそうだからフリース素材かな。

これで最後。ROY王のために召使いが尽くして作る人力キャットタワー。

あわせて読みたい→猫のロイくん、2枚目がホラーすぎる



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!