netgeek

0

「今回はおかわり貰えるかも」と思い続けるポジティブなヒト換算四十路

netgeek 2022年1月14日
 

嬉しそうな顔をして待機する犬。食欲はまだまだ満ち足りず、ご飯がもっと食べたいようだ。

これはおかわりを期待している顔だ。

出典:https://twitter.com/ChinaObachan517/status/1481037340307226625

撮影/掲載許可:T.Katsumi @ChinaObachan517

ωの形になった口元と少し出た舌がチャーミング。2015年7月23日生まれの柴犬で、医者から「もう少し体重を減らしたほうがいい」と言われているのでおかわりはなし。痩せたらまた今度チャンスがあるかもしれない。

この安定感のある背中は「背骨の位置がわからない」 「フードとお水のお皿を置いても落ちない感じ」と獣医に言われた実績を持つ。

仮眠処で寝ているときに 「お布団に行くよー」と声をかけた結果。すこぶる眠そうだけど寝室まで頑張って。

子犬時代の寝顔。ペットショップで売れ残っていたワン氏がやってきたのは2016年のことであった。

「ハッピーハロウィン!」

「えっ!?取材は事務所を通してください!」マイクと思ったけど、それは差し入れのにんじんなのでは…。

サンタさんならぬワンタさん。街中で偶然出会いたい。

犬「あけましておめでとうございます。寅年だけど代役の犬で失礼します」

1月4日託ワン施設登園始め。相撲をしているのだろうか。

大好きなチョコレート氏が残念なことになってしまい、しょんぼり。修復しなくては。

子連れ狼

街灯に照らされて黄緑っぽくなっている。

E.T.じゃなくてINU.T.この映画はぜひとも観たい。

最後はこの写真でおしまい。「はい、タケコプター!」

あわせて読みたい→いつものサイクリングだと思っていたのに洗われた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!