netgeek

0

猫のちまき(むむむ?ハマったかも…)

netgeek 2022年3月5日
 

エリザベスカラーをつけた状態でダンボールに入った猫。もしかしたら抜け出せなくなったかもしれない。

ハマったかもという顔をしている。

出典:https://twitter.com/Chimaki_0927/status/1498953290843041792

撮影/掲載許可:ちまき△ラグドール @Chimaki_0927

遊んでいるうちに窮地に陥ったのはブルーリンクスポイントバイカラーの女の子「ちまき」。Twitterでは他にもたくさん愛くるしい姿が公開されている。

ちまき「あけましておめでとうございます」そのポーズは何だろう?

ボディはもっふり。

でも水に濡れるとほっそり。

ちまき「ASKULからお届け物でーす。私でーす」わあ、ありがとう。

すごく三角形になっている。前足はどこにいった???

ぺろんちょ。これはきっと「さっき食べたあれ美味しかったな〜」と思い出している顔。

近くで凝視してくる。自分が苺の妖精みたいな見た目して。

( ˘ω˘ )スヤァ

この日は実家にお泊り。大丈夫かな…。

すごくくつろいでいて何も心配なかった。

あわせて読みたい→テレビを壊した猫のちまき、謎のドヤ顔



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!