netgeek

0

テレビを壊した猫のちまき、謎のドヤ顔

netgeek 2021年12月31日
 

猫がテレビに飛びついてテレビが倒れた!恐る恐る起こしてみると目に飛び込んできたのは…。

大悲報。

出典:https://twitter.com/Chimaki_0927/status/1476376638632120324

撮影/掲載許可:ちまき△ラグドール @Chimaki_0927

ラグドールの「ちまき」は反省の札をぶら下げながらも得意げな顔をしている。自分の強さが確認できて嬉しいのだろうか…。

最近は軽量の薄型テレビが主流で猫対策が必要になってきているということで、飼い主はこの事件以降、紐で固定するようにしたという。

また別の日。赤ちゃんみたいに寝ていて可愛い。天使だ。

ラグドールとしてはギリギリ標準体型。

水に濡れると意外とミニマム。チワワみたいに小柄だ。

ちまき「サンタクロースならぬニャンタクロースじゃよ」良い子にしているとプレゼントをくれる?

在宅ワークを阻止することが生きがい。これは伸びをしているふりをしてさりげなくディフェンスしているところ。

丸くてすごい。もはや芸術的だ。

横顔が美しい。目は水色で神秘的な雰囲気。

ちまきの前足は丸くてドラえもんみたいだね。ちまきもんとでも呼ぼうか…。

今は遊ぶ気分ではないらしい。猫なのに人間のように面倒くさそうな顔をしていて味わい深い。

汚れ防止用につけたけど、ファッションとしてもいいかも。よく似合っている。

最後はこの写真。「べろんちょ」一瞬を撮影した見事な写真だ。

おまけ動画

歩道で鳩を発見。何をしているのだろう?

あわせて読みたい→猫のちまき「オラに元気をわけてくれ!!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!