netgeek

0

3月3日で22歳になったおじニャン。22年間でこんがり焦げました

netgeek 2022年3月5日
 

すごく長生きな猫を紹介したい。驚くことに昔は今とは全く違う姿だった。

3月3日で22歳になったおじニャン。

出典:https://twitter.com/tury21702354/status/1498445131149885440

撮影/掲載許可:tury @tury21702354

現在は濃いめの毛色をしているが、子猫時代の写真はなんと白い!

足先が黒いものの、まさかここまで全体の毛色が変わるというのは驚き。

それでも現在も毛の根本は白いようだ。グラデーションで毛先が濃い色になっているのか。

目は綺麗な水色。宝石のようだ。

え、赤い!?クラピカ…じゃないよね。

左:ポー君、右:ラブ。100円で詰め放題というのはお買い得な玉ねぎ。

くっついて寝ている。どちらかが後からやってきたのかな。

乗せてみたけどノーリアクションだった。シュール。

蜂コスプレ。こりゃ可愛い!

充電式だったのか。充電中は腕が収納される仕様。

白い…ネズミ?

あ、これどこかで見たことあるやつだ。知っている人は知っている。

カルピスを枕にしている。ちょうどいい高さみたい。

最後はこの写真。木の葉を頭に乗せてどろんと変身!あれ、でも変身できるのってタヌキじゃなかったっけ?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!