netgeek

0

曲線美ですごく猫っぽい写真。ブリティッシュショートヘアのプフ

netgeek 2022年3月5日
 

体を大きく見せて威嚇中か、それとも伸びか。すごく猫らしい写真がTwitterで注目されている。

これぞ曲線美。

出典:https://twitter.com/BuriPufu0904/status/1498868523455905793

撮影/掲載許可:ブリショのプフ @BuriPufu0904

グラデーションのかかった色合いとふわふわそうな毛並みがチャーミング。プフは2021年9月生まれの女の子だ。

初めてのブラッシングはご機嫌斜めだった。このときはまだ赤ちゃんという雰囲気。

生後5ヶ月。そんなミニサイズな歯でご飯を食べるのか。

カメラ目線でウインクしてくれた。

猫だけの秘密基地。リラックス中。

プフは顔の中心に線が入っているのが特徴。

胴体にも入っているのか!まさか着ぐるみのジッパーじゃないよね?

捕獲。こんな可愛い猫に捕まえられたいものだ。

べろん。舌の躍動感が良い感じの写真。目の前に美味しいものがあったのかな。

目はひまわりのような色。目が大きいうえに丸くて可愛いらしい。

日向ぼっこ。黒目がすごく小さくなっているぞ。

ノートPCにぴったりくっついてうとうと…。温かいのかも。

最後はこの写真。「お猫様を崇め給え〜」

YouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!