netgeek

0

まともに歩けすらしない人がリードを持つのが不服。犬の気持ち

netgeek 2022年3月1日
 

ようやく歩けるようになった赤ちゃんが犬のリードを持ってお散歩体験。ところが犬はそんな状態が不服らしい。

表情がすべてを物語っている。

出典:https://twitter.com/takochan_aus/status/1497834232441622531

撮影/掲載許可:犬のたこちゃん@takochan_aus

どうしたらいいものかと複雑な表情を見せるのはラブラドールのたこちゃん(2020年12月31日生まれ)。写真はTwitterで人気投稿となり、約2.2万リツイートされた。

たこちゃんは実はオーストラリア在住。他にもユニークな写真がたくさん披露されている。

「水が浅すぎる」と不満顔だけど、これは赤ちゃん用に出したんだよ!犬用じゃないよ!

大好きなパパを赤ちゃんにとられてしまって拗ねているところ。実に分かりやすい。

新品のラグを早速使うたこちゃん。気に入ったみたい。

家族写真を撮ったらたこちゃんがサンタさんの飼い犬みたいな構図に。トナカイの代わり?

クリスマスツリーのオーナメント窃盗団。

水飲み場があるのに水たまりに飛び込んで泥水を飲んだことを怒られている。口の周りが真っ黒になってるよ!

たこちゃんが喜んでくれると思って買ったしゃぼん玉鉄砲。迷惑そうな顔をして逃げていった。

大はしゃぎすると思ったのに…。

飼い主「よく見たらよその子だった」

お庭ピクニックするなら自分も誘ってほしかった犬。

これで最後。オーブンから漏れ出る良い香りを堪能するたこちゃん。表情が良い。

YouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!