netgeek

0

自分を小型犬だと思っている座り方だ

netgeek 2022年3月1日
 

大きな犬なのに自分を小型犬だと思っているのかもしれない。大好きな飼い主の上に乗るわんこが可愛い。

きっと自分を小型犬だと思っている。

出典:https://twitter.com/muuuuuu72/status/1497224960195981313

撮影/掲載許可:むうさんめるくん@muuuuuu72

それなりに重量のありそうな見た目。米袋を乗せていると考えれば飼い主の負担が想像しやすいだろうか。

この家にいるのは小型犬になりたい大型犬の「むうさん」と大型犬に憧れる小型犬の「めるくん」。2匹は仲良しなようだ。

ぴたっ。基本的にくっついていると安心するのかも。

むうさん(右)が家に来た初日の写真。まずはご挨拶。

初日からパンチを食らった。大悲報。

ビーナスフォートでお友達がたくさんできたよ!みんな良い顔で写っている。

11月に撮った写真。

秋を全力で楽しんでいる。

クリスマスフォトブースで記念撮影。2匹とも舌がべろんべろん。

たくさん遊んだ証拠が足に残っているぞ。

今日はペット専用カートに乗ってお買い物。2匹とも楽しそう。

おもちゃで遊ぼうと誘ってくるむうさんと横取りを企むめるくん。

「このドアを通って外出したければ…」「我々を倒してからにするんだな!」

むうさんとめるくんはYouTubeチャンネルもオススメ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!