netgeek

0

猫がテレビを邪魔するので宇宙にしてやった

netgeek 2022年2月28日
 

テレビに宇宙を映し出すとユニークな写真が撮れる。猫を飼っている人は是非ともチャレンジしたい試みだ。

宇宙にしてやった。

出典:https://twitter.com/torotolo106106/status/1485924340474343424

撮影/掲載許可:とろ、おにく @torotolo106106

果たして猫は背景が宇宙になったことに気づいているのだろうか…。いずれにせよ宇宙を創造した神のような出で立ちでいるから面白い。

猫の名前は「おにく」。2020年3月生まれの足長マンチカン(男の子)だ。

とろも参加。2019年10月生まれのスコティッシュフォールド(男の子)。

2匹は仲良し。ぴったりくっついて寝ている。あ、でもちょっとキャットタワーが傾いてない?重量オーバーかも。

シンクロしているナイスな写真。

え、ちゅ~るがおもちゃになっている!どこでGTEできるの…。

中はこんな感じ。中に入った猫がちゅ~るの中身になるというわけか。

ダンボールに入ってリラックス中。ちょっとお邪魔して…写真だけ撮らせて。

猫がキッチンに入らないようにカーテンでガードしていたのに隙間から入ってきた。知恵比べは人間の負けだ。

ねこにモテたい入浴剤。特に効果はなく普段通りだった…。

いたずらしているところを現行犯で捕まったのにへっちゃらな顔。足の開き具合がやんちゃだ。

これで最後。まるで卵を温める鳥のようにお手玉を懐で温めている。大事なものなのかな。

あわせて読みたい→面接の手応えがなくて落ち込んでいたけど猫に癒やされた。猫に転職したい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!