netgeek

0

面接の手応えがなくて落ち込んでいたけど猫に癒やされた。猫に転職したい

netgeek 2021年12月23日
 

外で良くないことがあっても家に癒やし環境が広がっているとまた明日頑張れる。大事なことは癒やし環境を作っておくことだ。

面接の手応えがなくて落ち込んでいたけど猫に癒やされた。

出典:https://twitter.com/torotolo106106/status/1473185410511958016

撮影/掲載許可:とろ、おにく @torotolo106106

写真を投稿したのは2匹の猫を飼う飼い主。この日、転職活動として面接を受けたのだが、手応えはいまいち。それでも帰宅してから一気に癒された。

ちなみにこの猫は面接に行くときも「頑張ってね」とキスしてくれた。相思相愛の素晴らしい関係ではないか。

家にいる癒やし系はスコティッシュフォールドの「とろ」と足長マンチカンの「おにく」。1匹で飼うより2匹のほうが相乗効果がありそう。

並んでいるとより可愛い。

ほっぺたが垂れ下がっているぞ…。ぷっくら膨れたおもちみたいだ。

風呂掃除しようと思って開けっ放しにしていたら猫ズが探検していた。

「にゃんだこれ???」それはシャワーヘッドだよ。水が細かく出てくるよ。

くっついてリラックスしている。他にも広い場所はたくさんあるのに。

ドアストッパー?それとも「俺が食い止めている間に先に行けー!」ってやつ?

「このリボン欲しい!」目がキラキラ。

早めのクリスマスプレゼントとしてキャットマンションをあげてみた。早速入ってくれて嬉しい。

もしかしたら引っこ抜こうとしているかも。そんな体勢に見える。

あわせて読みたい→うちのタヌキみたいな猫を見てほしい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!