netgeek

0

人相が悪いときと良いときのギャップが激しい

netgeek 2022年2月28日
 

猫だから正確には人相ではなく猫相と呼ぶべきだろうか。これから紹介する写真にあなたは度肝を抜かれるだろう。

ギャップがありすぎる。

出典:https://twitter.com/miki_m_1102/status/1495701319180763137

撮影/掲載許可:みきどん @miki_m_1102

同じ猫とは思えないほどの変わりっぷりは一体全体何がどうなっているのかさっぱり理解できない。ポイントは光が強く当たると黒目が小さくなることだろうか…。しかしそれにしてもここまで変化する猫は珍しい。

え、幻のツチノコ!?ヘビ系の生き物なのに耳が生えているぞ。

指をOKの形にすると猫が顔を突っ込んでくるの最高。

持つとびよーーーんと長くなるふくちゃん。バネみたいだね。

とめちゃんのお気に入りスポットはここ。きっと温かいのだろう。

トーテムポール

目標地点をしっかり見定めて…ジャーンプ!

ギリギリ成功。ミッション・ニャンポッシブルのイーサン・ニャンコだ。

子猫時代。駐車場で親猫とはぐれて鳴いていたところを保護したのだ。

ビニール袋を置いておいたら中に入っていた。しかも順番待ちもできるほどの人気っぷり。

そろそろウェブ会議が始まると悟って集合。2匹は参加する気満々。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!