netgeek

0

朝6時に肉焼いてたらボサボサで起きてきた

netgeek 2022年2月28日
 

どうやら犬にも寝癖というものはあるらしい。そして朝早すぎると目がまだ開かない…。

朝6時に肉を焼いていたらボサボサで起きてきた。

出典:https://twitter.com/The_Mucho_World/status/1486545261493030913

撮影/掲載許可:𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈 @The_Mucho_World

とても良い匂いで興味はあるけど、まだ眠気が残っている。そんな見た目がたらまなく可愛い1枚だ。ムーチョは2020年11月23日生まれのペキニーズのオス。

ちゃんと道路標識に従って一時停止できる賢い犬。左右確認もばっちり。

最高の笑顔だ。

ビフォー。

アフター。お迎えして1年でここまで大きくなったよ!

立ち姿。このまま二足歩行ですたすた歩きそう。

さっき食べたのに「まだご飯もらってなくてひもじいです」という顔をしている名役者。

二度寝。舌をしまい忘れているぞ。

洗濯物を取り込むときはいつも見守ってくれるけど、眩しそうなので申し訳ない。

あごに手を置くと…。

舌が飛び出るシステム。あご下にボタンがあるのかな。

今日はハムスター「トンプー」と飼い主の誕生日。偶然にも同じ誕生日なのが凄いところ。

そしてムーチョは無関係なのに自分が祝ってもらっているかのような顔をしているから面白い。

ムーチョはYouTubeチャンネルもオススメ。

あわせて読みたい→暖房をつけると、こてんと横になって眠る犬ムーチョ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!