netgeek

0

店舗内は犬不可で不満な顔。あんちゃんは表情豊かなのだ

netgeek 2022年2月28日
 

犬の割には表情が豊かだと言われる。犬のあんちゃんの写真を眺めていると確かにそうかもしれないと思えてくる。

人間の子供みたいな顔だ。

出典:https://twitter.com/miiiiyayuki/status/1486958340080996354

撮影/掲載許可:宮原幸恵@miiiiyayuki

本当は自分も店舗内に入りたかったのに外で待つことになって不満。そんな心情が読み取れるところが面白い。犬の「あんちゃん」はキャバリアとビションフリーゼのミックスだ。

楽しいとき。冒頭の写真とは目と口元が大きく違う。

1歳の誕生日おめでとう。これはすごいケーキだ。よだれかけもナイス。

退屈だわん。耳が長いから床につくんだね!

あんちゃん「トリミングして整いました」

「このボールは僕のだから誰にもあげたくないの」という顔。

散歩中、定期的に見上げてくるのが可愛い。「飼い主さんも散歩を楽しんでいるかな」と確認しているみたい。

ハウルの動く城に出てきたヒン。

ニヒルなスマイル。葉巻が似合いそうなダンディさがあるぞ。

生まれながらのシャコタン仕様。強風に煽られても安定感がありそう。

わお!たくさん遊んだ後、体に雪玉ができた。

このもこもこボディをよく覚えていてほしい…。

水に濡れると完全に別人に変身する。いや、むしろこれがあんちゃんの真の姿なわけだが…。

あわせて読みたい→クリスマスケーキが気になって進化した犬ポケモン



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!