netgeek

0

マンチカンゆきちゃん「敵発見」飼い主「え」

netgeek 2022年2月27日
 

ダンボール戦車に乗り込んだ猫は敵を発見したようだ。視線の先にあるのは…飼い主!?

「敵発見」

出典:https://twitter.com/yuki15channel/status/1491707508825952257

撮影/掲載許可:ゆきちゃん @yuki15channel

うまいこと顔を覗かせたのはマンチカンのゆき。足が長くて丸顔なのが特徴なのだという。

この戦車は飼い主が手作りしたもので、ゆきちゃんは中に入ったり爪とぎしたりとフル活用。

本格的な設計で写真映えもばっちりだ。

桃のネットがお気に入り。マフラーとして温かいのかも。

映画のポスターでよくこういう構図あるよね。アベンジャーズならぬアニマルーズ。

ガサッ。

ガサゴソッ。

プリンターって不思議だよね。紙が出てくる様子を観察したくなる気持ち分かる。しかしそれにしてもボディラインがすごく直角。

猫が…溶けている…。

11月10日はゆきちゃんの3歳の誕生日。ケーキは人間が美味しく頂いて、ゆきちゃんは煮干しを食べました。

スリッパに両足を入れたら歩けなくなるのでその使い方は間違っているよ。あ、モノボケで新幹線の真似しているの?

わお!トゲトゲのハリネズミ状態だ。この姿もチャーミング。

そんなにスリムなボディだったの!?

最後はLEDにゃんだろー光線を見つめる姿。捕まえられなくて不思議だにゃん。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!