netgeek

0

クリスマスケーキが気になって進化した犬ポケモン

netgeek 2022年1月3日
 

愛犬にクリスマスケーキを見せたら一瞬にして進化した。これはもはやポケモンの進化だ。

ビフォーアフター。

出典:https://twitter.com/miiiiyayuki/status/1476458317392531457

撮影/掲載許可:宮原幸恵 @miiiiyayuki

同じ状況で撮影した写真なのに体が大きくなったうえに顔つきも大人になっているから不思議。撮影角度やタイミングでこうも違いが出るものなのだろうか。

見事な変身っぷりを見せたのはキャバリアとビションフリーゼのミックス「あんちゃん」。こちらの写真はビフォーとアフターの中間ぐらいのサイズ感だ。

正月なのでのんびり居眠り。足が見えないので毛虫みたいな見た目になっているぞ。もぞもぞと這って移動しそう。

充電中な雰囲気。あんちゃんって実はハイテク機器だったの!?

お出かけ。顔だけひょっこり出ている感じがチャーミング。

べろんちょ。

足を洗われてしまい無念である。

このあんちゃんはきっとメタモンが変身している偽物だよね。

まだ帰らずにお散歩したいみたい。

問題です。これは何をしているところでしょうか?正解は「蟻が歩く様子をじっくりと観察している」でした。

道に落ちている正体不明な木の実を食べようとするので連行。

最後はお風呂での写真。あんちゃんって本体はそんなにミニマムなボディだったの!?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!