netgeek

0

猫たちから晩ごはん待ちの圧力を感じる

netgeek 2022年2月22日
 

何も言葉を発していなくとも無言の圧力というものが存在する。猫を飼っているとその圧を度々感じるものだ。

「晩ごはん早く」

出典:https://twitter.com/tomeji1106/status/1495328547904585729

撮影/掲載許可:はると@tomeji1106

おすわりしながらも飼い主のほうを見つめてくる猫たち。何か用事があることは明白で、時間的にはご飯の要求ということだろうか…。

この家にいるのは複数匹の猫たち。

・トラ太(雑種)

・トメ次(マンチカン)

・がじゅまる(通称ガッちゃんスコティッシュ)

・えのき(ベンガルミックス)

・しめじ(ベンガルミックス)

・まいたけ(ベンガルミックス)

このうち、えのき、しめじ、まいたけは兄弟だ。

飼い主には見分けがつくのだろうか。みんな同じ顔に見えるが…。

「たらふく飯食ってお腹が膨れたから今から寝るにゃん」足の広げ方がダイナミック。

食卓に座り、時計を見ながら晩ごはんを待っているところ。

毛布に包まれてとても可愛い写真。耳が垂れているところも良い。

レーザーポインター大好き。猫の本能をくすぐる。

あら素敵な別荘ですね。猫はダンボールも大好き。

なんだこれは!?下からツンツンと指で押してみたいぞ。

キノコの家。上に乗ることもできるのかな。

猫のジュース!?こんなの初めて見た。猫もびっくり顔だ。

仲良く一緒に寝転がっている「はると」&「トメ次」

これで最後。何食わぬ顔で潰しているけど、中に入っているほうは大変なんだよ!

あわせて読みたい→キッチンが混んでるから晩ごはんの支度はしなくていいことにしよう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!