netgeek

0

2月22日は猫の日ということで猫の写真を募集してみた14枚

netgeek 2022年2月22日
 

猫の「にゃー」という鳴き声が揃う2月22日。一体誰が決めたのかは分からないが、とにかく本日は猫の日らしい。

Twitterで写真を募集してみた。

1.お猫様に仕える人間たち。親切な人に出会えてよかった。

2.黒い体に黄色い目がかっこいい。この目は暗闇でクールに光りそう。

3.ネズミ視点!?かなりホラーだ。

4.バットマンみたいな猫。

5.口元のωがチャーミング。

6.あ、4番目のバットマン猫かな?再登場?

7.血は繋がってないものの、本物の姉妹と同じような関係だよ。

8.弟ふじと姉うめ。「お母さん早くご飯ちょーだい」と待っているところ。

9.斜めになっているところが可愛い。コーナリングみたい。

10.家猫と野良猫。野良でもかなり信頼関係は築けていそう。

11.やけに貫禄がある灰色猫。トトロっぽいカラーリングだ。

12.白黒のにゃんこ。

13.てへぺろ。カメラ目線でお茶目な表情だー!

14.最後は猫のしらす。愛嬌があってみんなに愛される顔だね。

続き→猫の日(2月22日)なので猫の写真見せてください20枚



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!