netgeek

1

おや、ミニサイズのアンモニャイトが転がっている

netgeek 2022年2月22日
 

足元に転がり落ちている丸い物体。それはアンモナイトならぬアンモニャイトかもしれない。

子猫のアンモニャイトだ。

出典:https://twitter.com/RCat0401/status/1495582666082910208

撮影/掲載許可:保護猫ルーク@RCat0401

可愛い姿を見せてくれたのは2021年4月30日にお迎えした茶トラ保護猫のルーク(オス)。

毛がほわほわで尊いお猫様だ。

バンザイポーズで寝ている。どんな夢を見ているのかな。

新聞を広げると乗ってくる。猫の習性。

この家は安全ということを理解しているがゆえに警戒心は皆無!

人間の膝の上でブランケットをかけて寝ているぞ。とても可愛い。

「夫とルーちゃんが合体したみたいになった(笑)」

メロンコスプレ。

すごく仲良しそう。こんなふうに猫に乗られたいものだ。

ミスタードーナツの新商品「ポン・デ・ルーク」。大ヒット間違いなし!

なんじゃこりゃ!?テレビから妙なものが出てきている!?

あ、ルークの尻尾か。何かと思った。

ピンクの肉球観察チャンス。

これで最後。耳がぺろんと裏がっている写真でおしまい。

ルークはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!