netgeek

0

じぃーっと見つめる猫のぴのくん。その先にあるのは…

netgeek 2022年2月22日
 

何か気になるものを見つけたのか、一点を見つめる猫。その顔はとても真剣だ。

じぃーっと見つめる。

出典:https://twitter.com/pinokun_1027/status/1494168664899162115

撮影/掲載許可:ぴのっぴのピノ〜♡@pinokun_1027

2021年10月27日生まれのぴのくんは可愛らしい整った顔が特徴。このとき、視線の先には小さな猫のぬいぐるみがあった。

きっとぴのくんには魅力的なおもちゃに見えたのだろう。

家に来たばかりの頃。相棒のエビがいい感じ。

また別の日。飼い主の手をハグする様子がチャーミング。白い手袋をつけているファッションだ。

元気にご飯を催促しているところ。たくさん食べて大きくなってね。

ピンクの口と鼻、白い三角形ゾーン、綺麗な目。ぴのくんは美形だ。

ぺろり。

すごく細長くなって寝ている。ちょっとクリオネっぽくもあるぞ。

飼い主視点。小さな毛玉に尻尾が生えている生物という雰囲気。

チラシを広げたら乗ってきた。猫の習性だ。

リモコンに擬態しているみたい。

いないと思ったらそんなところにいたのか!ひんやり冷たくて涼しいのかも。

赤い数字が並んでいる様子が気になる?

これで最後。上に飛び出た耳毛が可愛いぴのくん。愛くるしい姿を眺めているうちにすっかり癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!