netgeek

0

もずくからのにらめっこ勝負。笑ったら負けよ、あっぷっぷ!

netgeek 2022年2月20日
 

あなたはにらめっこが強いほうだろうか?それとも弱いほうだろうか?いずれにせよ、これから見せる猫と勝負してみてほしい。

笑ったら負けよ、あっぷっぷ!

出典:https://twitter.com/mozuku_0401/status/1494253345972047873

撮影/掲載許可:もずく @mozuku_0401

奇天烈な表情で攻めてくるのは黒猫のもずく。4歳のオスでプロフィールには「最近ちょっとおっさん化してきている」という飼い主からのコメントが…。

もずくの城ビフォー。

アフター。自分の居場所なのになぜボロボロにするの!?DIYでアレンジを加えているということ?

その服似合うね。黒猫だから白い服が映える。

ツーショット。もずくはまた変顔しているような…。ちょっとまぶしかったのかもしれないが。

いないと思ったら紛れていた。ずっとそこからこちらの様子を観察していたのか。

古代遺跡の壁面にこういう絵が描かれているよね。エジプトの猫は大体こういう描かれ方。

もずく「ねぇ、かーちゃん、雪ってやつはまだ降らんの?」

オレンジの緩衝材がとてもよく似合っている。

帽子にしてもよし。耳がなくなってドラえもんみたいな真ん丸頭。

りんご?しかしそれでは目が4つあるし、口も2つあることになるぞ。

サンタクロースよりモズクロース。

みかん on 猫。オリジナル鏡餅?

あけましておめでとうございます。2022年は寅年だよ。

2月3日、節分の日に赤鬼がやってきた。意外にも可愛い鬼なので豆を投げつけられるどころか、みんなから愛されそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!