netgeek

0

雷が怖いカン吉、ずっと魂が抜けた顔をしている

netgeek 2022年2月18日
 

感情があるともはやその辛さに耐えきれないから感情のスイッチをオフにした。そんな雰囲気の表情だ。

雷の音が凄くて猫の顔が…。

出典:https://twitter.com/flare20200523/status/1493812176322465792

撮影/掲載許可:ふれあとカン吉@flare20200523

目を真ん丸に見開いたまま硬直しているように見える白黒の猫。轟く雷音からこの世の終わりを悟ったような虚無な顔だ。

家にいるのはふれあとカン吉。こちらは弟分のカン吉が家にやってきたときの様子。

こたつの布団をあげられてすこぶる不服。「早く戻して」と言っているみたい。

ほっぺたの肉むにっ。想像以上にむにっとなるところがチャームポイント。

顔の8割が口!牙は鋭いけど前歯は実はミニマム。下の歯はハート型!?

お出迎え。でもそこにいられるとドアが開けにくい気もするぞ。

2匹とも情緒を盗み取られた雰囲気。何があった。

新しい座布団にご満悦な顔。

スリッパを片足だけ履いて日向ぼっこ。どういう心理状態なのかは不明だが、とにかく本人は満足そう。

視線を感じると思ったら上から見られていた。一体いつから見ていた!?

美味しそうなチョコチップ入りクリームパン。

すごくおしゃれな写真。猫の毛が黄金に輝いている。

腕枕してあげている…!!なんてイケメン…。

ご飯の量少なかったかな…。謎の待機状態。

これで最後。買い物に行ってきます。

あわせて読みたい→猫ドームの使い方がダブルで違う



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!