netgeek

0

炊飯器のボタンを押してしまう猫、お盆でガードしたら激おこぷんぷん丸

netgeek 2022年1月16日
 

炊飯器は温かいということを学習してお気に入りの場所にしてしまった猫。ところが意図せずしてボタンを押してしまうのが問題なわけで…。

お盆でガードするビフォーアフター。

出典:https://twitter.com/omochi_nam01/status/1480327832744361988

撮影/掲載許可: なみそ 今日も猫だまり発売中 @omochi_nam01

ポットに移動しつつ不満そうな顔を浮かべる猫は何か飼い主に伝えたいことがありそう。どうか炊飯器メーカーは猫が乗っても問題ないよう、ボタンが前面についているデザインに変えてくれないだろうか。これでは猫がうまく温まれないのだ。

この家には可愛いもふもふが複数匹いる。透明だからよく観察できていいねこれ!

掃除機をかけようと思ってこたつの布団をめくったら…。

横になっているおじさんと目が合った。どうもすんまへん。

猫のクリスマスツリー対策には掃除機を横に置くといいらしい。効果はありそう。

しまった。回り込まれた。

ダブルディフェンスにしてみた。クリスマスツリーを護衛する掃除機軍が頼もしい。

美味しそうなものがあると目ざとく見つけて近寄ってくる。確かにこれは魅力的だね。

ボフッ!!!ボリューム感が半端ない。

これで最後。ダンボールに入っている猫の腕が垂れ落ちている。こういう滑り台ありそうだよね。

あわせて読みたい→溶き卵のボウルがピカピカになっていた理由知らない?猫さん



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!