netgeek

0

猫 on 猫!?飼い主が二度見した光景

netgeek 2022年2月14日
 

網戸越しに家のほうを見るとそこには猫が2匹。いつもの光景のはずなのだが、今日は何かが違う。

猫の頭に猫が乗っている!?

出典:https://twitter.com/aoitokakeru0920/status/1490833717102723072

撮影/掲載許可:蒼to架(あおいとかける)@aoitokakeru0920

よく見ると1匹がキャットタワーの上にいるだけなのだが、それでも頭の上に前足が来ているところがミラクル。こんな写真は狙ってもなかなか撮れないものだ。

2匹は保護された猫の兄弟「蒼(あおい)」と「架(かける)」。推定2021年5月19日生まれで2021年9月20日に今の家にやってきた。

普段のポジションはこう。

後ろから見るとこうなっている。ここから外の風景を眺めるのがお気に入りなのかな。

ハンモック。いつも仲良しで微笑ましい。

意外な場所で蒼を見つけた!秘密基地っぽくてワクワク感が凄そう。

マクドナルドのポテトが光っている!?

問題です。これは鏡か、鏡じゃないか、どちらでしょう?

白目で爆睡中。い…生きてるよね?

「やさしくしてね?」はい、やさしくします。

肉球の色合いがオシャレ。アポロチョコみたいだ。

本体と影。

無印良品の…猫を駄目にするソファー!?

疲れて帰宅したら猫はもっと疲れていた。遊ぶ仕事が忙しいのかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!