netgeek

0

絨毯ではなくなぜそっちを選んだのか

netgeek 2022年2月14日
 

猫の心理は人間が読むには難しすぎる。ふわふわな感触よりも、やはり狭いところが好きなのだろうか。

選ばれたのは紙袋だった。

出典:https://twitter.com/una1535/status/1491759151852437507

撮影/掲載許可:うなぎ(うなちゃん)カレンダー発売中@una1535

床の上に転がり落ちていた紙袋を選んだ猫は満足そうに香箱座りをしている。せめて紙袋を絨毯の上に移動させて乗ればいいのにこれで満足なのはどうしてだろう…。

家にいるのはまんまる猫の「うなぎ(茶色)」と「ぽんちょ(薄三毛)」。

ぽんちょ「飼い主さん見て。めっちゃ雪やで…」

これは新種のダンゴムシ。つついたらもっと丸くなるかな。

新たな別荘を手に入れたぽんちょはとても楽しそう。

冷蔵庫の上からひょっこり。冷蔵庫の上って温かいのかな。

充電中だ。まさか機械だったとは。

風呂上がりで毛がツンツンヘアーだぜ。ハリネズミみたい。

「デザートの黒胡麻きな粉団子でございます」

圧倒的な貫禄。圧に負けたダンボールは少し破れつつあるが…。

あ、テーブルの上に乗っている悪い子が写っている!

テーブルの下で猫の集会。「飼い主さんも参加する?」

ヘビと対面するまさかの状況。意外にも怖くないみたいだ。

ソファーの使い方が独特。お尻からのアングルがプリティ。

これは…玄関の置物?

もうバッテリーが切れそうなので充電待ち。とても可愛い。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!