netgeek

0

キジがいるので桃太郎リーチだ

netgeek 2022年2月9日
 

車に乗っているときに偶然見かけたキジ。あとは猿と桃太郎がいれば鬼退治に行けるわけだが…。いや、しかし考え方によっては猿はもういるのかもしれない。

桃太郎リーチだ。

出典:https://twitter.com/inu_10kg/status/1486938812873777158

撮影/掲載許可:inubot @inu_10kg

あとは桃太郎に出会ってきびだんごをもらうだけのこの状態。なかなか狙って撮れる写真ではないうえ、添えられた文章も秀逸ということでこの写真はTwitterで約1.7万リツイートされた。

黄色い犬小屋でハッピーな雰囲気。

いい感じの木の枝を見つけたぞ。がぶがぶ。

冬はこたつが至高。息しやすいように鼻先は出すスタイル。

雪だ!大はしゃぎ!

お腹のほうもきつね色になるまで焼きます。

なんだか味のある写真だ。野焼き、送電線、木、枝をくわえる柴犬。

わんこの足跡は超絶可愛い。絵文字で描かれている通りだ。

満面の笑み。

ペットボトルをかじる犬。空を入れ込む下からのアングルの撮影がナイス。

背中にあるのはボタン?押したら動き出すのかな。

親戚がくれたオリジナル作品。折り紙の犬が力作。

最後はこの写真。ボールを追いかけるうちにプールに飛び込むことになってしまい、「しまった!」という顔で飼い主のほうを見る絶体絶命わんこ。

あわせて読みたい→農家の犬のほのぼの写真



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!