netgeek

0

テレワーク中に白目で笑わせてくる猫のブー

netgeek 2022年2月9日
 

パソコンに向かって仕事をしていると猫がモニターの背後からひょっこり。そして白目で笑わせようとしてくる。

なかなか強い。

出典:https://twitter.com/RagdollBoo0424/status/1486539124731355141

撮影/掲載許可:おてんばブー @RagdollBoo0424

お茶目な姿を見せたのはラグドールの「ブー」。もちろん普段はちゃんと目を開いているチャーミングな猫だ。

バッグにこっそり忍び込んだ。やっぱり狭いと落ち着くのかな。

ソファーの裏で寝るつちのこ。

ひょっこり出てきた。何か良い匂いでもした?

アザラシっぽい。

このふわふわボディに包まれて腕枕で眠ったら良い夢が見られそう。

それは髪の毛とヒゲ?

謎のほわほわ物体がテレビ台から生えている。キノコ的なものかな…。

飼い主「猫のキーホルダー新調しました」すごくリアル。

家にやってきたときの写真。奥の魚と猫マークの小屋もおしゃれ。

外の風景を眺めるのが趣味?モデルが良いからただそこにいるだけで絵になる。

最後はこの写真。「こ…降参です!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!