netgeek

0

犬&猫「準備万端ですっ‼︎」

netgeek 2022年2月9日
 

冒険の準備を整えていざ仲間と出発!そんな雰囲気が伝わる写真が可愛らしい。

「準備万端ですっ‼︎」

出典:https://twitter.com/b09a2032c/status/1486677391909191681

撮影/掲載許可:かもしか @b09a2032c

サングラスをかけ、かっこよくキメたのはシベリアンハスキーのユキ。犬でありながら猫と相性が良く、うまくやっていけているようだ。

天井のほうに何か見つけた?蜘蛛でもいたかな…。

仲良しなのでくっついているところ。

「さあ、私の胸に飛び込んでおいで!ハグしてあげるよ!」

犬と猫が仲良くしている様子は大変微笑ましい。

背伸びをして何かを狙っている。ギリギリ届かないぐらいかな。

仰向け。この家は安全だと理解しているかのようだ。

芦ノ牧温泉駅のらぶ駅長に会いに行った。

名物にゃんこだ。

え、ユキがライオンになっている!もしかしてイーブイみたいに進化するタイプだった!?

頭にオン。たれパンダならぬたれニャンコ。

おめかししている!

これで最後。とても可愛くて素晴らしい写真でおしまい。

ユキはYouTubeチャンネルもあり。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!