netgeek

0

あ、コンセント挿してない…ごめん…

netgeek 2022年2月8日
 

ヒーターの上に座る猫は何やらご立腹な顔に見える。それもそのはず、肝心のコンセントが挿されていないのだ。

猫「全く温かくない」

出典:https://twitter.com/kunyan_kainyan/status/1490065686118297601

撮影/掲載許可:クウとカイ @kunyan_kainyan

猫の怒り顔と抜けたコンセントがなんとも味わい深い写真だ。家にいるのは2匹の猫たち。

・茶白のクウちゃん

・茶トラのカイちゃん

え、これは何をしているところ!?じゃれついて甘えている瞬間かな?

飼い主の代わりに仕事をこなしてくれ…ていたらいいな…。雰囲気だけは仕事をばりばりこなしているビジネスマンならぬビジネスニャンな感じなんだけどな。

早く布団から出ないとさすがにこのままではまずそうだ。

「飼い主さんのためにマウスを温めておきました」凄い!羽柴秀吉の生まれ変わりか!

表情から察するにこの帽子はお気に召さなかったのかもしれない。

これぞ綺麗な「ごめん寝」。息苦しくないの?

傘を広げて置くと必ず入る。猫ホイホイ。

きゃー!UFOに連れ去られちゃう!

オリジナルグッズ。しかしなぜエビフライカレー!?インパクトがあってかなり良い作品。メルカリで売ったら売れるかも…。

クリボーがいるのが気になる猫。ぴちょんくんもいるよ。

そのポーズは一体…。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

素敵な帽子ですね。安全を守るクッション性もあって良い。

最後はこの写真。コンセント挿してもらえたようでよかった。

あわせて読みたい→猫「ご飯ないのどうして?」食べたからでしょーが



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!