netgeek

0

背中押したらこれ。出るのか出ないのか、寒いから早く決めてよ〜

netgeek 2022年2月9日
 

外にお散歩に行きたいけど思ったよりも寒くて迷っている。そんな心情が伝わってくるかのようだ。

寒いから閉めたいの。早く決めて。

出典:https://twitter.com/shimish40305292/status/1489913056826372098

撮影/掲載許可:がちゃ @shimish40305292

優しく背中を押したら雪に肉球の跡がくっきり。それでも猫はそのまま歩き出すことはせず、ただ外を眺めているだけ。それで満足するのだろうか…。

家にいるのは血の繋がった猫たち。ばあちゃんのがちゃ子は崇拝されているらしい。

母娘でシンクロしている。

どちらかが真似をしている?それとも偶然?

おはぎとランプ。この写真には西洋のおしゃれな雰囲気が漂っている。

問題です。どちらがおはぎでしょう?これは難問だ。

外に来た!タケノコあるかな。

あ、そんなところにいたのね。秘密基地としていいかも。

猫と暮らす日々はのんびり楽しそう。

申し上げにくいけど、そこはゴミ箱なのです…。

ドラえもんみたいに中で寝ているの?猫型ロボットじゃなくて本物の猫バージョンの話。

恐竜を観察。好きみたいだ。

これで最後。ガチャ子は狩りの名人なのだ。でもそのまま家に入らないでー!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!