netgeek

0

カメラが生み出したレアな動物16匹

netgeek 2022年2月8日
 

あなたはカメラで撮影中に奇妙な作品が出来上がったのを目にしたことがあるだろうか?

レアな動物を集めてみた。

1.頭が2つある。ご飯を食べる係はどっちなの?

2.どっちも頭という斬新なスタイル。こういう生物はいそうでいない。

3.8本足の馬。きっと安定感があって乗り心地が良いに違いない。

4.やけに目が離れている。撮影中に顔を横に動かしたかな。

5.歯が3層になっている。

6.え、喉元から頭が生えているぞ。白い靴下を履いている馬。

7.寄り目。コミカルで親しみやすいキャラクターとみた。

8.特に右の犬の顔が個性的。

9.まさかの二足歩行。こういう恐竜いるよね。

10.分身の術!?でもまだ不完全で頭は失敗。

11.びよーんと横に長い猫。ジブリに出てきそう。

12.これまた寄り目。海外の野球選手にいそうな顔。

13.犬のこのパターンはけっこう多いみたい。パノラマ撮影だとカメラが前足と後ろ足を同じものだと認識するのだろうか。

14.2頭の馬が連結している。しかし問題はその連結の仕方だ。

15.スタスタ…。前足はないのか。こんな犬も可愛いかもね。

16.最後はアリクイになってしまったわんこ。アリを食べやすい形をしている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!