netgeek

0

ぎんちゃん、それは怖いからやめて…

netgeek 2022年1月31日
 

映画「シャイニング」を彷彿とさせる状況だ。おそらく猫は隙間から大好きな飼い主を見ているだけなのだろうが、飼い主視点の印象は…。

ホラーすぎる。

出典:https://twitter.com/ginnonekoch/status/1487010265249972226

撮影/掲載許可:ぎんのねこ @ginnonekoch

片目でこちらを凝視し、前足を出すのは元保護猫のぎんちゃん(4歳、オス)。Twitterでは他にも多くの人を魅了する写真が公開されている。

地球に第二のフリーザ様が襲来してきた雰囲気。すごく強そう。

冬のベストポジション。すごく温かそう。

「ご飯はさっき食べたでしょ」

しまった!コタツを専有されて後からやってきた飼い主は使えない!

え、福袋の中身は猫!?これは大当たりだ!

こたつからにょきりと生えている物体。キノコ…ではなくこれは一体…。

人間が掃除機をかけているので避難中。尻尾がジグザグになっているぞ。

最近のテレビはここまで3Dになったのか。立体的で飛び出るエフェクトが凄い。

むぎゅう。下から観察するのは楽しそう。

こたつの中をそっと覗いたら白目でぐーすか横たわっていた。

ハンターの目だ!暗闇で光っている。

タワーマンションを開放したらすぐに入居者が。最上階でいい部屋だね!

あわせて読みたい→【悲報】猫のぎんちゃん、伸びすぎてフレームアウトする

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!