netgeek

0

ミュウとリオルはハグする仲良し兄弟

netgeek 2022年1月31日
 

「ポケモン好きの飼い主が猫を愛でるアカウント」という紹介文があるTwitterアカウントで可愛いにゃんこが披露されている。

ハグする様子が可愛い兄弟猫。

出典:https://twitter.com/mewtoriolu/status/1481592317035577347

撮影/掲載許可:ミュウとリオル @mewtoriolu

写っているのは薄茶トラのミュウ(オス)と黒猫のリオル(オス)。やはりポケモンから名前をとったのだろう。

2匹が仲良くしている様子は絶大な癒やし効果を持つ。

まだ子猫だった頃の写真。すやすやと寝ている。

スパイダーマンならぬスパイダーニャンがいるぞ!すごく素早く動きそう。

手術が無事終了した。エリザベスカラーはカップ麺。うどんかな?

急にこてんとなるの可愛い。

飼い主「そこで寝ないでくれ」構ってほしいみたい。

クレヨンしんちゃんを彷彿とさせる膨らみのあるほっぺた。

え!?ドラゴンボールのかりん様!?上まで登ったら仙豆をくれるかな。

生後2ヶ月の頃。まだまだミニサイズ。

5ヶ月。でっかくなった!成長って凄い。

猫が転がり落ちている。ポーズがシンクロしているのは偶然か必然か…。

そんなに前足長いのびっくり。実はモデル体型なのか。

最後はハグしている写真でおしまい。

ミュウとリオルはこれからも仲良しな姿で多くの人を癒やしてくれるだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!